人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【第53話】運命?好きすぎて・・・狂いそう・・・3

コンソ
ハイソ
ニーソ
ソックスにはいろんな呼び方と特徴があります。
私が高校生の時はコンソでした

紺色のソックスだからコンソ 

しかしなぜかここ最近連続で撮影で履いているのはルーズソックス。
現役の時はもちろん撮影でもなかなか履いたことなかったルーズソックス。
やっぱり制服にはコンソとシロソだったけど最後の撮影に向けて私があまり着ない衣装を考えてくださったみたいで
なぜかルーズソックスかぶり笑

ディレクターの趣味なのか男性は意外とルーズの方が好きな傾向にあるのかな?

ちなみにガングロギャルのジャンルがはやった時期に一世を風靡したソックスです。

その時の流行りなのか長さもめちゃくちゃ種類があって履くのも一苦労でした。

ってか

ソックスって日常ではあんまり言わないですよね?

靴下っていいますよね?

ちなみにお母さんはソックスっていいます。

こんにちは!浜田由梨です(*´▽`*)

【第53話】運命?好きすぎて・・・狂いそう・・・3_e0401901_18091217.jpg


日本国内の財政支出が好感され、

普段は日本株になじみのない機関投資家からの

資金流入が増えているとの観測

ってメールが届きました!

資金流入って響き

素敵ですね!

先々週からのつづきです!

先週、先々週の記事はコチラ↓↓↓↓↓


「【第51話】運命?好きすぎて・・・狂いそう・・・」


「【第52話】運命?好きすぎて・・・狂いそう・・・2」



鬼の形相で私の名前を連呼して探す添乗員さん


え?

え?

なに??


また私なにかやらかした??


「はーーーい!( `ー´)ノ」


「もう!どこにいたんですか!」


「え?あのへんで寝っ転がって空見てました!」



「集合時間過ぎてます!みなさんバスでお待ちですので急いでバスまでお戻りください!もう!( 一一)プンスカ」






やってしまった。集団行動の際によくやってしまいます。

先週から読んでくれてる方には想通りでべたな展開かもしれませんが






居眠りこいちゃいました




しかも熟睡




なんなら超絶きれいな夕焼けは夢でみた景色だったかもしれないです!笑





それもそのはず


楽しみすぎて、ほとんど寝ないでこの旅行に挑んだので疲れていたのかもしれないです。


あわてて、バスに戻ってみなさんにペコペコと



ごめんなさいしました。


みなさん優しくて笑顔で迎えてくれました。


ありがてぇぇぇ(カイジ風)


※YOUTUBEキャプチャー

おばさん連合の方に


「いい夢みれた?」


って笑われました。笑



おまけにみかん貰いました。笑






って




ちょっと待て!!



なごんでる場合ではない。



そうよ!運命!



運命の出会いどうなった・・・。


まさかの居眠りで運命の出会いをふいにしてしまったのか?


ビビっときたあの感覚・・・



白川郷に



運命の出会いが



あったはずなのに。



これはもしかしたら、



白川郷ではなかったのかもしれない!



さすがポジティブ浜田です。




めげない気持ち。これ大事。





思い出せ!




その時みた夢を思い出せ!!!



瞳を閉じて



夢を追いかける




正に夢追い人(使い方違う)




おぼろげに蘇る夢の記憶。。。



時を同じくして



適度に揺れる車内の振動と適温に設定された車内空調が





またしても私に襲い掛かる




スイマーが襲い掛かる。






ZZZZzzzzzzzz





目覚めるとそこは




金沢駅・・・・





おばさん連合の方に



「いい夢みれた?」


・・・




デジャブか?



これはデジャブか?


そんなことを思いつつ


半分寝ぼけた状態で下車し一行は解散。。。


帰りは意外に早く1時間ほどで金沢駅まで戻ってきたようです。


次なる目的地は


旅館!!!



駆け込みで予約出来た老舗旅館の送迎バスの時間までまだ時間があったので駅周辺を徘徊。


送迎バスに迎えられ、揺られて乗ること30分。


素敵な旅館に感動し、

中居さんの接客に感動し、

案内されお部屋へ。



全てが素敵で、駅から遠くて山奥でお値段結構したけど大満足!

お部屋にお風呂もついてました!!ずっと湧き出てました!!


食事までに温泉に入りたいことを告げて



貸し切り露天風呂へ


最高の星空の中、心身ともにあったまり


ふと出た言葉が




「ふぅぅぅ・・・・極楽じゃぁぁぁ・・・」



独り言が



やまびこのように



こだまする・・・。



満点の星空の中



輝く月を指でなぞりながら




「ほんとに出会えるかなぁ」




と声に出して呟いた。





つづく!!!!


まさかの一カ月走破しそうな勢いに!!

次回4話目突入!!見ないとあなたはきっと後悔する・・・はず!!!




日本投資機構株式会社

【株式2.0】

「株式2.0」への詳細はこちら

「株式2.0」公式LINE@
ID:@fib1729i
友だち追加URL:http://nav.cx/igoc3u1

サルでも1000万円貯まる[つみたてNISA]
日本投資機構株式会社 志村暢彦監修作品

日本投資機構株式会社

浜田由梨作品紹介

写真集【amazon】

【DMM.COM】


by nihontoushikikou4 | 2019-12-06 18:12 | 浜田由梨執筆記事 | Comments(0)

日本株、外国株、仮想通貨、為替、投資に役立つシステム開発やセミナー、投資塾などグローバルに展開中。 ...


by 日本投資機構株式会社
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31