人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました!

ご無沙汰しております。

日本投資機構株式会社 “自称広報”の岡田です。


読者様

いかがお過ごしでしょうか?


さて、平均して週に二回。弊社アナリスト江口による、かなりわかりやすい株塾(私が勝手にそう呼んでいる)はいかがでしょうか?


・初心者にもわかりやすくて毎回楽しみにしている。

・週に数回ではなく毎日更新してほしい。

・実際に理解したことを実行したら収支が安定するようになってきた。

・株で勝てるようになった。

・江口さんに足を向けて眠れない

・岡田さん全然ブログに出てきませんけど元気ですか?


など、たくさんの反響と弊社への無料登録を頂き、そしてたくさんの喜びの声を聴けること本当にうれしく思っています。(ちなみに私は元気です!)

そして、意外と運営に関して質問も頂ける様になってまいりましたので、最近よく聞かれる質問にここでお答えしたく思います。

それでは、早速いきましょう!

【Here We Go!】
お待たせしました!_e0401901_15444775.jpg

①この【リンク】をクリックすると見れる画面はなんですか?

 リンクをクリックすると弊社の広告ページになります。こちらをご覧いただいてご興味をもって頂ければ、必要項目(メールアドレス等)をご入力頂くことで無料登録が完了します。無料特典は次の質問でお答えします。

②無料特典の3銘柄はいつもらえますか?

 弊社へご登録いただいた翌営業日の朝8:30~45に間にご登録いただいたメールアドレスへ配信させて頂きます。メールが受信設定等で届かない、または確認頂けない場合はお電話いただくことでお伝えすることも可能です。短期目線での上昇を見込んだ銘柄となりますのでご了承ください。

③御社に登録したら絶対に株で勝てるようになりますか?

 申し訳ありません。投資の世界に絶対は存在しないために100%の利益をお約束するものではありません。しかし、今よりも格段に投資家としてレベルアップして頂けることでしょう。

④実績はありますか?

 はい。2014年に創業し、著名なアナリストを多数有しております。元大手資産運用会社にて数千億円の運用実績を持ち「ヤフーファイナンス」や「みんなの株式」で【投資の達人】コラムを執筆する志村暢彦、トレード運用した利益だけで世界一周を成し遂げ、一躍有名となりメディア等でも取り上げられた、投信時代に日本一の運用額実績を持つ元機関投資家山崎毅、そして元メリルリンチナンバーワントレーダー、投資顧問協会副部会長を歴任する平田和生など有識ある有能なアナリストを多数集結させ、日々お客様の利益のために尽力させていただいております。

⑤無料ですか?

 ご登録、日々のメール案内、相場市況銘柄分析、ポートフォリオ診断、その他ご相談は全て無料となります。銘柄提供にかかる助言サポートに関しては有料コンテンツとしてご用意させていただいております。無料コンテンツにご満足いただいた結果、有料コンテンツをご利用いただく流れが通常です。

ざっとこんな感じですね。

当然のことながら気になる項目上位は

【弊社の実績】と【お金がかかるのか?】

です。

実績は【コチラ】の広告ページにも記載がありますので見て頂いた方が早いですよね。

じっくりご覧ください。利益は狙ってとるものです!

そして無料なのか?という質問も非常に多いです。

はっきりいいますね!

ほとんどが無料でご利用いただけます。無料コンテンツを惜しみなくご利用くださいませ。

助言にかかるコンテンツや投資支援ツール(EA、インジケーターなど)のみ有料となります。有料コンテンツへのご参加は任意であり、お客様のご希望に沿ったコンテンツをご案内させて頂きます。


投資後進国の日本では

投資顧問

という業種はまだまだ浸透にかけています。

しかし欧米諸国では、


株を買うのが証券会社

相談するのが投資顧問会社


という時代です。

投資商品や銘柄の分析、情報収集、解析に特化したのが

投資顧問です。

今の時代、TVニュースやラジオ、新聞で得た情報では昔のように勝てないことはもうお気づきでしょう。


常に時代は進みます。資産が関係ないのであればいくら取り残されても良いでしょう。


しかし、自身の命の次に大事な資産を投資家は投じてるのです。


負けていい勝負などありませんが、全勝することが難しい世界です。


負けを少額にすることが投資家の成功に欠かせないメソッドです。


あなたの“投資手法を劇的に変えてしまう可能性”がありますので、投資顧問にご興味のある方はご理解の上無料登録をしてください。



勝ち組投資家を目指すのであれば一度プロの選定する銘柄やサポートを


無料


で体感してみてください。

今なら特典として、みなさんご存知、弊社アナリスト江口の選定した「上昇期待無料銘柄」を”3銘柄”ご案内させて頂きます

きっとあなたの投資に対する新しい扉を開くことが出来ると信じております。


長文となってしまいましたが、

日本投資機構株式会社 自称広報の岡田

は今後も読者様のため、弊社会員様のために“神出鬼没”で記事を書いてまいります。
もし私の記事を見つけた場合はその日は良い事が起こると思いますので、積極的に株を買ったり、お出かけしても良いかもしれませんよ!!!多分ですけどね。。。


日本投資機構株式会社

お待たせしました!_e0401901_13205764.jpg
今なら無料登録でもれなく上昇期待銘柄が3銘柄受け取れる!!
日本投資機構株式会社に無料登録して3銘柄を受け取る

【株式2.0】

 株式2.0

「株式2.0」公式LINE@
ID:@fib1729i
友だち追加URL:http://nav.cx/igoc3u1

日本投資機構株式会社



by nihontoushikikou4 | 2019-05-28 13:55 | ★自称広報★岡田の一刀両断 | Comments(0)

日本株、外国株、仮想通貨、為替、投資に役立つシステム開発やセミナー、投資塾などグローバルに展開中。 ...


by 日本投資機構株式会社
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31